オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


 › まぁ、いろいろやってみるか! › グルメ › 京都ルペールの抹茶ケーキ

2009年10月17日

京都ルペールの抹茶ケーキ

マッシュルームバーガーをいただいた後、ぶらぶらと河原町近くまで。
前に偶然見つけて、気になっていたこの店に。
京都ルペールの抹茶ケーキ


今回はなかなか見つけられず、15分ほど歩いたんで嫁に怒られっぱなし。(>_<)
で、抹茶ロール。
京都ルペールの抹茶ケーキ


抹茶の味はあっさり目で、ボリュームたっぷりのクリームが美味いです。

続いて抹茶チーズケーキ。
京都ルペールの抹茶ケーキ


これは濃い!!
抹茶の味、香りもさることながら、チーズの味わいが濃い濃い。

抹茶チョコもあったんで次はこれをいただかないと!!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
マッシュルームバーガー
三宮たちばなの明石焼き
築地すし鮮ですしを食う
ホンコンサイドのランチ
京野菜シュークリーム
日本橋 轍のフカヒレあんかけ天津飯
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 マッシュルームバーガー (2009-10-12 22:25)
 三宮たちばなの明石焼き (2009-10-09 01:35)
 築地すし鮮ですしを食う (2009-09-26 15:22)
 ホンコンサイドのランチ (2009-09-19 22:34)
 京野菜シュークリーム (2009-08-16 01:43)
 日本橋 轍のフカヒレあんかけ天津飯 (2009-07-05 19:46)

Posted by はげまさ at 07:05│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。