オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 吹田市

新規登録ログインヘルプ


 › まぁ、いろいろやってみるか! › ラーメン › ドラゴンレッドリバーの世界一辛い担々麺

2008年12月31日

ドラゴンレッドリバーの世界一辛い担々麺

お久しぶりです。

せっかくのお正月休みなんで、普段行けなさそうなところへ行きたいですよね。
ということで、この間オープンした西宮ガーデンズへ。
目指すは、ドラゴンレッドリバーの世界一辛い担々麺に挑戦!

できるまで時間がかかるので、その間にマグロピータンを。
ドラゴンレッドリバーの世界一辛い担々麺



これは、名前の通りです。ピリ辛味のマグロとピータン、想像通りの味でうまい!

待つこと10分ほどで、来ました。 世界一辛い担々麺。
ドラゴンレッドリバーの世界一辛い担々麺



黒く見えるのは唐辛子です。
まるで、2001年宇宙の旅のモノリスが繁殖したみたいですね。
すごいビジュアルです。

テーブルに置かれた瞬間、辛さでむせてしまいました。
一口、

!! これは  !!


!! まさか  !!


!!  辛いやんか  !!


間違いなく、今までお店で食べた食べ物で一番辛いです。

この唐辛子、3−4本食べると味はほとんどないんですが、しばらくすると口の中は大火事状態!
不覚にも食べきれませんでした。(>_<)

スープは涙をぬぐいながら全汁しましたが、、、

他にも美味しそうなメニューがあったんで、また来よう。(今度は別の担々麺にします)


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
久々の麺哲(豊中)
高倉二条のつけ麺
鴨いちのつけ麺
守口市四神伝のラーメン
とんぴととりの光龍益のつけめん
京都華祥の麺
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 久々の麺哲(豊中) (2009-10-11 16:20)
 高倉二条のつけ麺 (2009-10-04 03:50)
 鴨いちのつけ麺 (2009-09-13 20:04)
 守口市四神伝のラーメン (2009-09-06 16:39)
 とんぴととりの光龍益のつけめん (2009-08-29 01:52)
 京都華祥の麺 (2009-07-25 22:53)

Posted by はげまさ at 17:15│Comments(1)ラーメン
この記事へのコメント
こんにちは。
友人の他にもチャレンジした強者が他にいらっしゃるんだな~と、しみじみ思ってしまいました。

今後もグルメ街道まっしぐらを応援しています。
Posted by apyon at 2009年03月18日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。